mont-bell


モンベルのトレッキングパンツ。
山の装備がだんだん揃ってきた。

楽しいな。

20:07 | | comments(4)
すごいですね!
レインウェアが重要やで^^
| あきこ | 2010/07/28 3:36 PM |
レインウェアはまだ買ってないんや。

めちゃくちゃ安いので間に合わせるか、
後々まで使えるちゃんとしたものを買った方が良いのか、
迷ってるんや。

でもちゃんとしたのを買った方が良いよね!
| kanazawa | 2010/07/28 11:24 PM |
師匠がいうことには レインウェアが一番重要らしいで
でもゴアテックス高いから
富士山の為だけならいらんかも
山によくいくならかって損はないで
でも100円のビニールカッパはあかんで やぶれるで
レンタルもあるで
熱弁して わい きもいな!
| しらい | 2010/07/29 1:02 PM |
ははは。
しらいはんがわいの師匠になりそうやな。

うん、ゴアテックス高いな〜〜
4ルート登ってみたいなと思ってるんやけど
さすがに無理やわ。
レンタルかあ。それもありかなー。

もうちょっと迷ってみる。
| kanazawa | 2010/07/29 8:48 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.